SSブログ

もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法の新事実とAKB48の 私たちの物語 第58話 「漫才なめたらあかん!」(2 3)

まいど!こんにちは


現在もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法レビュー特集中です(^^)
もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法体験評価はこちら


メインサイトでは、松坂美沙さん作の情報教材もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの朝食はあたたかいご飯と、ゆでたまごと白味噌のおみおつけ

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、8時10分に自宅アパートを後にしました。



昨日と同じミニストップに立ち寄り、コカ・コーラを買いました(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場に行ったら、昨日と同じくパソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 【アイントホーフェン(オランダ)時事】短水路(25メートルプール)で争う競泳のワールドカップ(W杯)第1戦第1日は7日、オランダのアイントホーフェンで行われ、男子400メートル個人メドレーは先の世界選手権で同種目を制した瀬戸大也(JSS毛呂山)が4分0秒37で優勝した。女子50メートル背泳ぎは世界選手権3位の寺川綾(ミズノ)が26秒20で制した。
 瀬戸は、男子200メートルバタフライで5位。同200メートル平泳ぎでは予選の全体9位に終わり、決勝に進めなかった。
 北島康介(日本コカ・コーラ)は男子50メートル平泳ぎが6位、同100メートル個人メドレーは8位。同100メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)は5位、同200メートルバタフライの松田丈志(コスモス薬品)は6位。女子100メートル平泳ぎの金藤理絵(Jaked)は6位だった。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



さすがですね~

まったくもって関心無し



それはそうと仕事の話(^^)

予定ではメルマガアフィリエイトに12時間と、ヤフオクで出品作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



バリバリ稼ぐぜ^^



さてさて、では腹抱えて笑いますか。

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

こりゃ失礼^^;



ではでは。夕食は何しよ?

すき焼きか海老炒飯がくいてーなー^^;



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。