SSブログ

もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法の新事実と第五回番外篇琪露諾的漫才教室

おはようちゃんです。


現在もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法レビュー特集中です(^^)
もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法体験評価はこちら


メインサイトでは、松坂美沙さん作の情報教材もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

もう目の下のクマで悩まない!たるみやシワも改善!目元美人を叶える方法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの朝のご飯はご飯と、かますとわかめのお味噌汁

最高のメニューです。



9分で食べ終わり、8時50分に自宅を飛び立ちました



一番愛想の良いファミマに立ち寄り、朝専用コーヒーを購入しました^^



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



会社に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

こんなのが出てますね~

↓↓

 【リオデジャネイロ時事】全日本柔道連盟前会長の上村春樹氏が30日、2020年夏季五輪開催を目指す東京の招致活動のため、柔道世界選手権が開催されているリオデジャネイロに入った。親交が深い、国際柔道連盟(IJF)会長でスポーツ関係団体「スポーツアコード」の会長も務めるマリウス・ビゼール氏に協力を要請する。
 関係者によると、今回は首相官邸サイドの要望を受けての訪問で、上村氏は「招致活動をお願いされたので来た」と話した。31日には自民党招致推進本部長の馳浩衆院議員に同行して、ビゼール会長と会談する予定。
 ビゼール会長は国際オリンピック委員会(IOC)委員ではないが、影響力を持つとみられている。上村氏によると30日には柔道会場に16人のIOC委員が訪れ、IOC理事でIOCの次期会長選に立候補しているセルゲイ・ブブカ氏も姿を見せた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、本日の作業予約。

予定表を確認するとPPCアフィリエイトに17時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



ところで、笑顔で1日を終えるための儀式です。

↓↓





あれ?関係ない?^^;

これは失礼しました。



それより、晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかお寿司が食べたいよ~!(^^)!



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





恐らくNEXT記事は今日の夜でしょう。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。